2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kings Hawaiian Restaurant

我が家の旦那様のど〜しても譲れない物。 それは、パン。 Kings Hawaiianというブランドのパンが大好きなのです。我が家の近くではAlbertson'sとPWというスーパーでしか売っていないのですが、私の良く行くスーパーはSafeway。しかも、Albertson'sは業績不振…

自然に還そう!

お休みの日に、外でぼーっとするのも良いかな?と近所のスタバに旦那様とお茶しに行きました。ソファーに座って旦那様はコーヒー、私はモカフラペチーノ。平日は、周りにある会社にお勤めの方々で混んでいるのですが、さすがに週末はがらがら。お客様は私た…

電球交換機

先週あたりから玄関ホールの電球が切れてて、夜帰って来ると家の中が真っ暗。ですが我が家の玄関ホールは吹き抜けで天井が高いので『面倒臭い〜』と旦那様がやってくれるのを期待して待っていたのです。でも、一週間待っても旦那様は電球が切れている事すら…

わかんないよ!そんなの〜。

うちの車を定期点検に出したのでディーラーから代車を出してもらったら、新しいJettaでした。 新しいJettaはイマイチ顔が好みじゃなくて 好きじゃ無いのですが(好きな人、ごめんね。)代車なので文句は言ってられません。 一応、2.5Lで6速だし。レザーシー…

衝撃のあおむし映像

植物を育てるのがとても上手なお友達からプチトマトの苗木(と言っても相当立派)を戴きました。日当たりの良い玄関前に置いておいたらじゃんじゃん大きくなって実に日が当たらなくなってしまったので、先日不要そうな葉っぱ&痛んでいる葉っぱをハサミで剪…