2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パターを買いました〜♪

アメリカに越して来てから始めたゴルフ。一生懸命練習していますが、どうも上達しない。2週間に1度ゴルフ・レンジに行く位じゃ、やっぱダメかな?どうしても、右に流れてしまうし、まだまだ飛距離も伸びないし・・・スコアもラウンド3回目にして、やっと141…

City Car Share

最近、サンフランシスコ市内で良く見かける"City CarShare"のロゴをしょった車たち。いったいなんだろうと気になっていました。 調べてみたら、コレはNon-profitのシステムで、「車を所有しないで、シェアしましょう。」というモノらしい。 デポジットを払っ…

Crustacean & Ocean Restaurant

ここ2回程、サンフランシスコへ行く度に「カニ食べてない?私たち・・・」と旦那様と気が付いた。別に、超・カニ好きという訳ではないのだけど・・・。 先回は、旦那様の会社の役員の方が日本からいらしていて、ゴルフをした後に「何を夕食で食べましょうか・・・」…

Korean B.B.Q House

久しぶりにお肉が沢山食べたい!と思い焼肉屋へ行く事に。いつもは、San Jose市内の焼肉屋さんへ行くのだけど、家の近くで美味しいお店は無いかしら?と思い、電話帳で調べて見つけたお店へゴゥ! 家から車で5分ちょっとの所に、あるその焼肉屋さんはKorean…