Kings Hawaiian Restaurant

我が家の旦那様のど〜しても譲れない物
それは、パン。



Kings Hawaiian
というブランドのパンが大好きなのです。
我が家の近くではAlbertson'sPWというスーパーでしか売っていないのですが、私の良く行くスーパーはSafeway。しかも、Albertson'sは業績不振から店舗の閉店が相次いでいます。
「このままでは、Hawaiian Breadが食べられなくなる!」と危機感を抱いた旦那様は、なんとKings HawaiianのHPから「Albertson's以外のスーパーにも置いてください。」と嘆願書&ファンレター(笑)を送った程。お家にストックが無くなると自分で買いに行きます。

で、ロスアンジェルス旅行が決まった時、真っ先に「Kings Hawaiianのレストランがロスにあるから行きたい!!!」と、今度は私に嘆願書。(笑)
で、行ってきました。憧れのKings Hawaiian Restaurant

お店の入口はパン屋さん。
「パンだけじゃなくて、クッキーとかもある!ケーキも!」と旦那ちゃんは大興奮!
奥がレストランになっています。
お店のスタッフも全員アロハシャツ。お店の内装も、ハワイな感じ〜。旦那様の興奮度は更にアップ!




旦那様は、Kings Hawaiianのパンを使った「フレンチトースト」。

私は、King's Specialと銘打ってあった「ブリトー」をオーダーしました。
両方とも丁寧に作ってあって、量も丁度良くて美味!特に、私の頼んだブリトーは何と!中に入っているメキシカンライスの替わりに「チャーハン」が入っていました。チャーシューとか、かまぼことかが入っていてびっくり。
でも、それがミョーにワカモレとかサワークリームサルサと絶妙なバランスでぴったり合ってホント美味しかった。

お料理とお店の雰囲気を堪能した旦那様が、最後に発見した物!それは Kings Hawaiian 特製Tシャツ。もちろんお買い上げです。すぐに着ちゃって、大喜び。
『良かったね、念願かなって。本当に好きなんだね〜。』と、お腹も気持ちもほのぼのした一瞬でした。

Kings Hawaiian Restaurant (地図)
2808 West Sepulveda Blvd
Torrance, CA 90505
Tel : 310-530-0050