{cocoa}absolute

ひゃ〜、ぼけっとしていたら10月から全く更新していなかったですね。
そして、後2日で今年も終わりと相成ります。

今年は兎に角「忙しかった。」の一言に尽きますが、忙しくてささくれ立った私の心(笑)を癒してくれた至福の一品をご紹介。

San Franciscoにある、{cocoa}absoluteのチョコレートです。

会社の同僚でお洒落仲間のCandiceが、サンフランシスコ市内に仕事で行った時に買って来てくれた一箱。小さい箱は8枚入り、大きい方が16枚入りですが、お値段はなかなかの物。でも、それだけの価値がある大人のチョコレート。

サンフランシスコのアトリエで、女性3人が其々「キカズトリーツ」「スウィーツレボリューション」そしてこの「ココアズチョコレート」というスウィーツ店を展開していて、cocoaは唯一のチョコレート・ショップ。

今回は、年末年始のご挨拶も兼ねてお友達に差し上げようとお取り寄せしてみました!みんな喜んでくれるかな?