『どうも、最近手抜きご飯が多い。』
『でも今日もお出かけして疲れちゃったし、面倒だなぁ。(ぐうたら主婦、初期症状?)』なーんて思いながら、今日はちょっとだけ遠出をして、
San MateoにあるSURUKI Supermarket へ行って来ました。

ここは、お魚が新鮮で美味しいのよねぇ〜なんて思いながら物色していたら「まぐろのなかおち」が1パック
3ドルではないかい!しかも「いくら」も1カップ3ドルで売っている!
両方とも、新鮮で旨そうだぁ!!! ooo(>_<)ooo くぅ〜〜〜。

というわけで、両方買って帰ってきてご飯のおかずにしよう。でも、このまま食べるんじゃ勿体無いわねぇ。(どうせ食べちゃうくせに。)

ってことで、お家にあったタラコで「タラコスパティー」作ってその上に、刻み大葉と共に「いくら」乗っけちゃお〜。「なかおち」は、ネギトロよ〜〜〜。で、昨日作っておいた「きんぴらごぼう」と一緒に究極の「手抜きたらこスパゲティー」の完成!

旦那様は「見かけがゴージャスだし、これは良いね!」って喜んでくれましたが、
密かに「コレステロール高そう〜。」と思っていた私。
そろそろ、ちゃんとご飯作らないとな。。。(^^ゞ