Korean B.B.Q House

久しぶりにお肉が沢山食べたい!と思い焼肉屋へ行く事に。
いつもは、San Jose市内の焼肉屋さんへ行くのだけど、家の近くで美味しいお店は無いかしら?と思い、電話帳で調べて見つけたお店へゴゥ!

家から車で5分ちょっとの所に、あるその焼肉屋さんはKorean BBQ Houseという、韓国焼肉店。
メニューを見るとお値段も悪くない!

お肉はいつものお店より気持ち高めかな?と思いつつ、BBQはカルビブルゴギをオーダー。
他には、私の大〜好きなチャプチェユッケジャンも。他にも、ビビンバとかチゲとかも沢山種類があって美味しそぅ〜〜〜。(涎)

韓国焼肉のお店は、オーダーするとキムチの盛り合わせが来るので大好きなのですが、このお店はキムチ以外にも小さなポテトサラダとか韓国風玉子焼きとか色々乗っている♪しかも、全部美味しい♪

お店のお兄ちゃん達も、若いけどかなりテキパキ働いてて気持ち良い。更に、このお店では厨房でお肉を焼いてもらうと「竹炭」を使って焼いてくれるそう。竹炭で焼いた焼肉は、遠赤外線でジューシー&柔らか〜なんでしょう。想像しただけで涎が・・・。(笑)

私達は、自分たちのテーブルで焼く事にしたので「どど〜〜ん。」と机の上に大きなお肉が♪いつもの所より高め?とか思ったけど、お肉の量も値段に比例して多め♪ って事は、お得って事じゃない?

お肉はジューシーで超・美味しいし、キムチもユッケもチャプチェもほっぺが落ちそうな位に美味しかったし、すっかりこのお店が気に行ってしまいました。旦那様も、気に入ったらしく「今度会社の皆で来ようっと!」との事。
その時は、私も仲間に入れてね☆(^^ゞ

Korean B.B.Q House
260 S Abel Street
Milpitas, CA 95035
Tel: 408-263-6705