888-8888?

それは、ダック引越しセンター!
そう言えば、ダック引越しセンターってまだあるのかしら?
昔、実家のお引越しの時にお願いした事がありましたけど、小学生の時だったのでよく覚えていません。

何が言いたいか?というと、久しぶりに「北京ダック」を食べました。
本当に、久しぶり。何年ぶりだろう?って位のレベルです。

日本に帰国してしまった友人が、ベイエリアに来てくれたので、「何が食べたい?」って聞いたら「北京ダック!」のリクエスト。そういえば、最近私達も北京ダック食べて無いね〜、って事で旦那さんと友人と3人で行ってきました!

花餅に挟んで、お味噌を付けて3人でお味を堪能しました。コラーゲンたっぷり♪ ふかひれスープも付けたら、翌日お肌ぷるぷるになったかも。そして、誘っておいたくせに友人におごって貰う私達夫婦。ホント、いつもごめんなさい。今度はちゃんとご馳走させてね!