San Francisco Dine About Town 2011


今年で何と10回目を迎える、
San Francisco Dine About Town 2011
1/15〜1/30の2週間、サンフランシスコベイエリアの約100レストランが参加して(数えてみたら、今年は106レストラン。)ランチ$17.95、ディナー$34.95(共にPreFix)で頂けるイベント。普段はちょっとお高いレストランも参加しているので「行ってみたいけど、ちょっと高いしな〜。」とか「美味しくなかったら困るな。」っていうレストランを「お試し」してみるのにもってこいのイベント。毎年1月に開催されるので楽しみにしているんです。このイベント中に目星を付けたレストランを試してみて、気に入ったら今度はレギュラー・メニューを食べに行くという作戦。
今年は何処に行こうかな〜?
と言う訳で、レストラン巡りに一緒に行ってくれる人、募集中で〜す♪