お宝、増える。

2月の日記に、うちの旦那様の宝物「のりたま」を大公開したところ!

なんと、日本から遊びに来てくださったお友達が「のりたま大セット」を持って来てくれました〜♪
もちろん、旦那様小躍りです。いや、勝利のガッツポーズもあったと思う。

それでは、素敵なラインナップをご覧下さい!

豪華でしょう?今回は「のりたま 大袋」と、のりたま上級編で「味道楽」。更には、基本の「のりふり」まで。嬉しい事にワタクシの大好きな「ソフトふりかけ・シリーズ」も各種取り揃えて持って来て下さいました!ありがとうぅ〜(涙)

今回、特に旦那様に大ウケだったのがコチラ。↓

ひよこちゃんのケースに入った、その名も「てのりたま」。
センス良いですな〜。「しその香姫」もまゆげの具合が素晴らしいです。

いやぁ〜、くだらないトピでも日記に載せてみるもんですね!お陰で、旦那様上機嫌です。
こんなに沢山、本当にどうもありがとう!