旦那さんの宝物

我が家の旦那様の宝物大公開。

はい。「丸美屋 のりたま」です。
昔から、ふりかけの定番として何処のお店でも見かけたこの「のりたま」が、ある時忽然と姿を消したのが約2年前。そこから旦那様の「のりたま大捜査線」が始まった!

どこのスーパーでも「のりたま〜。」と、乾物エリアへ突進し「無〜いぃ〜(涙)」と帰って来る日々の繰り返し。先日、やっと!やっと!発見。そうです。年末年始の日本帰国時に実家近くのスーパーで発見、速攻大人買い。ご丁寧に、入れ物のケースまで貰って来ちゃって、そのまま帰国ですよ。

というわけで、我が家の食料庫にこの状態で眠っている宝物。沢山あるから判らないだろうと無断で新しく開封すると「あ!(怒)」と怒られます。
ベイエリアへお越しの皆様、家の旦那さんへのお土産は是非「丸美屋 のりたま」でお願いします。