めざせ、ずるむけ。

靴下があまり好きではないワタクシ。

冬でも家の中では素足で居る事が多いんです。
夏もミュールだ、サンダルや!と足を出している事が多いし。

私、今まで結構つるつる足で、たま〜にかさかさになる事があってもクリーム塗って靴下履いて寝るとか、ネイルサロン行ってペディキュアしてもらう時にちょっとお手入れして貰えば直ってたんだけど、この所は何やっても駄目。

挙句の果て、タイツを履いたらかかとのかさかさで伝線。
靴下でも、たまにかかとが引っ掛かる。
という訳で、これをやってみようと。

マイミク、ケロリンさんのブログで紹介されていて、ずっと興味があったのです。日本では、前から流行っているみたいだったんだけどベイエリアでは見つけられなかったので、先日、日本帰国時に渋谷ロフトで購入。

Webページの「足の裏ずるむけコンテスト」 の写真とか見るとびょえ〜〜!!って感じだけど、こりゃやってみる価値あるぞ。

結果は2週間ほど掛かるそうなので、乞うご期待!(って、報告するのもはばかられる。)

因みに、「ずるむけコンテスト」の写真、ご飯前とかにはご覧にならない方が良いかも。