もも焼き。

日本にて、実家の近所で見つけた看板。



実に、いいセンスしてるよね。
この看板、絶対に見るもん。
で、何のお店だろうって思うもん。



見てるうちに、入ってみたくなっちゃうよね。





「宮崎地鶏炭火焼」のお店です。
駒沢公園通り、駒澤大学正門の真正面にあります。

通りがかった時、「今週の月曜日にオープンしました!」って言われた 出来立てほやほやのお店でした。九州の地酒や焼酎がずらっと並んでて、カウンターも木で出来てていい感じのお店でした。

生憎、その日は別の予定があったので、お店には行きませんでしたが 次回日本に帰ったときには絶対に行く予定です。
あ、それか日本にお住まいの方はどなたか行ってみて!報告をお待ちしています!