大切なのはSPIRIT〜♪

お庭が完成したとなれば、次に必要なのは〜?

今の家に引越しをした時から、旦那様が「バーベキュー・グリルが欲しい。」と言い続け、その度に「お庭が出来てからね。」と私に言われ続けて居たのですが、お庭が完成したとなればもう『駄目。』という理由は無い。(笑)お庭が完成するまでの日々、インターネットでスペックを調べ値段を調べ、会社の帰りにHome Depotに立ち寄り、製品を眺め…ってやってる旦那様を相手に、これ以上引き伸ばす理由も無い訳です。で、妻、頑張って買いました。(^^ゞ


↑ 最初は、一回り大きいGenesisっていうのが欲しかったらしいのですが、我が家は二人だけだし、そう沢山食べるわけでも無いから…と、お手頃サイズのSPIRITシリーズにしました。色々な所で見かけるし、パーツも何処でも売ってるので、メンテナンスも簡単かな?なんて思ったし、お値段お手ごろだし…。(爆)

↓ 完成したコンクリートデッキの上で、妻、組み立て開始。
我が家の場合、こういう作業は妻の仕事。(笑)

↓ 説明書広げながら、作業中。でも、こういうの得意だから結構楽しい。

↓ ついでに、ガーデンチェアとテーブルのセットも買っちゃった。これはセールで超お買い得価格だったの。でも、シンプルなので気に入っています。奥に完成したグリルが!(カバー付き。)

実は6月末は結婚記念日(5周年!)だったので、それに間に合う様にお庭も完成したし、旦那さんがずっと欲しがっていたグリルも届いたし、ほっと一安心。今まで匂いを気にしてあまりお家の中では焼きたくなかったお魚も、お外でだったら気にならないから、我が家のグリル番長(旦那様)にどんどん焼いて頂きましょう♪

という訳で、皆さん!
是非、バーベキューしに遊びに来てね。