一個買っただけなのに・・・。

家の近くのショッピングセンターに行った時に、See'sのお店にて。



年末年始に大量に頂いたアソーテッドのチョコを食べ飽きた旦那さまが、「普通のプレーンのチョコが欲しいんですけど・・・」とお店のおばさんに聞いた所、親切なショップのおばさんが「今お店にあるのはね〜、これでしょ?それから、コレ…。」と色々見せてくださり、結局旦那様は1ドルの板チョコを1つ購入。(^^ゞ



するとおばさん、今度は「今日のサンプルはプレーンチョコにバタークリームの。それから上にナッツが乗っている奴。そして・・・」と次から次へと出してきてくださるの〜。


で、結局1ドルのチョコ1個で、サンプル8個(一個は私がお店ですぐ食べちゃった。笑)頂きました。