本物そっくり

と、まぁ、地元でゆっくりと美味しい物を頂いた今回の里帰り。
本当は、超美味しい『うなぎ』も旦那様のお友達にご馳走になったのですが、余りにも美味しくて食べるのに一生懸命になりすぎ、鰻の写真撮るの忘れたの〜。すみません。o(>_<)o


最後に成田で『ほえ〜。久しぶりに見た〜』と感心したもの。
それは、食品サンプル


こんなに本物そっくりの綺麗なサンプルがずらっと並んでいるのは、日本だけ?

成田空港に入っているレストランの入口にそれぞれ並んでいるサンプルが綺麗で、お腹空いているのについ見入ってしまいました。



中華料理店のサンプルに見入る私。



これは、ロイヤルホストのサンプル。

更に反対側に、コレの4倍位のスペースを使ってサンプルが陳列されていました。



アメリカでも、こんなのあったらいいのにな〜。キャぺツの千切りとかトマトとか本物みたいだもの。でも、どうせハンバーガーとかのサンプルばっかりになっちゃうか。