49er Rally (その2)

さて、サイト内をご紹介しましょう。

49er Rallyの本部が設置されている、フェアグラウンド内の芝生の上でキャンプをする人達が殆どですが、他にもモーターハウス用のスペースもあります。
更には、こんな人も!


馬さん用の小屋の中(今は馬さんは居ない)に、自分の愛車を入れ、そこにテントを張って泊まる人達発見!

これはこれでプライバシーがあって良いのかも?(^^ゞ それぞれのブースに分かれてるから、個室扱いです。(笑)




また、自分達のバイクに積みきれない荷物を、
トレーラーに入れてけん引してくる人達も。とても可愛いバイク用トレーラーを見つけました。丁度トランクの部分にハッチが付いているので、そこを開けて荷物を出し入れします。こんな遊び心があるトレーラー何処で売ってるんでしょう?我が家のPASSATの形のもあったら欲しいなぁ。




タイヤショップ、リペアショップも敷地内に出店しています。毎回、リペア関係はBeemerShopというベンダーさんが担当。タイヤは、ブリジストンMETZELERの2社製品が持ち込まれていましたが、出来ればMICHELINもあると良いかな?と思うのは贅沢。






こちらもお馴染み、REMUSのショップ。その場でメカニックがインストールしてくれます。
丁度1200GSが(オレンジと黒のジャイアンツ・カラー!)インストール中。オーナーさんがバイクの隣で「今REMUSのマフラー、インストールしているんだよ!」と携帯電話で誰かに実況中継してました。よっぽど嬉しかったんだな♪

他にも、K1200RSやらHP2やらが順番待ち。只でさえ凄い(高い)スーパーバイクなのに、更にグレードアップさせるんですかぁ?と眺めていたら、「F650GS用もあるよ!」って。いやいや、そんなおこがましい。

他にも、バイク用のジャケット・パンツ・グローブ屋さん、パーツ屋さん、ツーリング用バッグ屋さん、バイク・ツアー会社、等々がベンダーとして参加。更には、ハンバーガー屋さん、ドリンク屋さん、49er RallyのTシャツ屋さん等が設置されています。

この日行われた、English Trialsの様子は次の日記で、ご紹介します♪