今日は私の『さんじゅう○回目』の誕生日でした。
って言っても、お外にご飯を食べに行こうかね〜って位なんですが、前日3月1日の夜に旦那様に「明日どうしようか?」って聞いたら「へ?明日って何かあったっけ?」との事。「貴方は、去年もそうやって言って、当日も忘れて会社から8時位に帰ってきたよねぇ。(怒)」と、ムッとして「もう良い・・・。」と私。
「何で怒ってるのぉ〜〜?」と全然分かってない。 (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

翌朝、寝坊して学校に遅刻しそうな私に「お誕生日おめでとう!」と必死に
名誉挽回を試みる旦那様ですが、「いや、おめでたく無いですから。」だし〜。

それより時間無いから!「ちょっと遅刻するからまたね!」と、走り去る私・・・。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

学校が終わり、テストも終わり、お昼頃帰宅するとリビングのテーブルの上にAPPLE STOREの白い袋が置いてある・・・
「ん?」と思い開けてみると、『欲しいぃぃぃぃ。』
と言い続け『必要ありません!』と言われ続けた
ipod nano が入っているぅ♪

私には買ってくれようとしなかったのに、甥っ子
には『買ってあげようかな?』と言ったnanoだ!
(いや、買ってあげて良いんですけど、私にも
買ってください・・・)しかも、最近通い始めたジムでのワークアウトに使えるよう、
上腕に巻いて使える SPORTS WRAP 付き♪

『わぁ〜〜い!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー』と一人で大喜びの私♪
昨日は、ぷりぷり怒ってごめんね。と、箱を開けようとすると・・・

「へ?ポストイット?」   ポストイットが付いている。


「お誕生日おめでとう (03-02-06 さんにがろくじゃん!)」
↑ 親父ギャグだな〜ぁ。   って書いてある。(笑)


元々、イベントに疎く(結婚記念日とか)日付に弱い旦那様が、こうやって欲しい物を覚えていてくれた事だけでも凄いのに、ポストイット〜〜〜。 (o_ _)ノ彡☆
カードを買いに行くには至らなかったのか〜。(爆)

きっと私が学校に行った後、自分が会社に行く前に机の上に乗せて、
一生懸命カキカキ((φ(..。) してくれたんでしょう。
お気遣い、本当にありがとう♪です。

そうして、頑張って帰ってきた旦那様は、更に『他の人とばっか行ってずるい!」
と私が言い続けてきた、MENLO PARK の「YAKINIKU HOUSE JUBAN」
連れて行ってくれました。狂牛病もなんのそのでお肉を食べ、タン塩を食べ、
キムチやナムルの盛り合わせに大満足の上、サラダとデザートも食べてすっかり
幸せモードの私。はぁ、美味しかった♪

今日は本当にどうもありがとう♪そして、これからもそうやって笑わせてください。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪