豪華的電飾?

会社から家まで Free way を使わず一般道を走って帰ってくると、クリスマスのライトアップで違う街みたいです。この時期は夕方5時を過ぎると外は真っ暗なので、きらきらしててとっても綺麗〜♪


というわけで、我が家の近くのお家をパチリ!


↓ お隣のお家と、共同作業でライトアップ。
白色電球でライトも動物のモチーフも揃ってて、実際に通りかかった時は大通りから一本入った家だったのに、ものすご〜く明るかった。



↓ このお宅は旦那様と車で近所をぐるぐる廻って見つけたお家。小さ〜く音楽が掛かっていて、それにあわせてピカピカしてます。



↓ 我が家のお隣のお隣。角地で目立つ。



↓ ここはライトよりも、前庭においてある「スポンジボブ」とかが相当派手。最近、置物系が目立ちます。



↓ 会社の近くで見つけたお宅。ここも角地を利用してライト&置物のダブルライトアップ!前庭の植栽にもライトアップが施されてて、相当気合入ってます。



車で通りすがりに写真撮って(笑)、「へ〜」とか「すっご〜い!」と言いながら通勤を楽しんでいます。今年一杯はライトアップも続くでしょうから、ぐるぐる廻ってみようっと!